読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトドアがクーポン知らずの格安価格 2017年度 持ち出しポンチョの通販が激安価格っ 2017年度

人気
あると便利そうなので、簡易トイレと一緒に購入しました。洗濯は出来ないそうです。収納ポーチに入っていました。

コチラです!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ポンチョ 持ち出し アウトドア非常用簡易ポンチョ(防災グッズ/防災セット/非常用持ち出し袋/簡易トイレ/目隠し/着替えポンチョ/断水/備え/家族/避難/災害/帰宅困難/アウトドア)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

特にトイレは生理現象として必須である為に!外でのプライバシー権の守られない状況の中では必要と思い購入しました。でも一つは持っておいた方がいいと思う。警備会社で販売している商品のパンフレットを1年半前に見ると、女性用っていう物が無かった。万が一の時は、レインコートにも、防寒着にもなるので購入しました。しっかりした作りで安心です。もう少し!首元が余裕あるといいのですが・・・。携帯トイレを使用する時に必要だと思い購入。そうでないと!ポンチョを汚してしまうのではないかと思います。 他に組立式簡易トイレや、凝固剤付きトイレ袋等も購入して備えています。災害時・非常時の備えとして購入しました。実際に警備業務をしている自身がもし、南海トラフなんか起きた時、女性だけに必要な物が無いとまずいんじゃないか?って感じました。。特に!女性には!非常時に避難所などでの!着替えやトイレに必要です。でも首のところが余裕なさそうなので、手元が見えないのではないかと心配です。寒いときの防寒にもなります。どこまでプライバシー確保になるかは分かりませんが!着替えやトイレなどもしもの時のためにあると安心ですね。被災した時に色々と用途がある商品と感じたので購入しました。女性が非難時に着替えなどに困ったと聞いたので。男性が女性を救助活動している際、服を脱がしてAED等を施した後、意識回復して目を覚ました時、視界に男性が入ってしまったことで、自分の身体を見られたという記憶が強く残ると聞きました。だからこそ!女性にとって必要な物なのではないでしょうか?とても良いアイデア商品だと思います。 地震津波を初め、火山の噴火、隕石落下、竜巻、巨大台風、第三次世界大戦等、自然災害や人為的災害(気象兵器HAARPを含む)による社会的混乱(パニック)、インフラの壊滅、地球寒冷化、干ばつ、食料飢饉、エネルギー不足、世界大恐慌、天変地異等々が予想され、それらに対する「備え」が必要です。女性が非難時に着替えなどに困ったと聞いたので。 試しに被ってみましたが、ヘッドライトでもしてお尻を拭くとき等にポンチョの中が見える様にした方が良いのではないかと思います。 太陽の異変、フォトンベルト、惑星ニビル・・・。防災の為購入トイレや、着替えなど他の人に見られるのは、やはり抵抗があるので、このポンチョがあれば安心だと思います。