ストーンはコスパ効果が最強です

やなぎむらのおはなし(カズコ・G・ストーン著)の第3作、「きんいろあらし」を、楽天ブックスで購入しました。息子が気に入って「読んで!読んで!」とせがむのでカズコ・G.ストーンの【やなぎむらのおはなしシリーズ】1冊ずつ揃え!この「きんいろあらし」で全部揃います。小さな虫たちが懸命に生きている姿が楽しく描かれております。

これっ!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ストーンきんいろあらし [ カズコ・G.ストーン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

) 池に落ちた!セカセカさんを助けたくても!虫たちには!誰も助けることができないのです。自分たちで解決できない時は!解決できる方法を持った人に頼むというのも!大事なことですね。虫たちは物知りのカメキチじいさんに相談して助けようとします。。この作家さんの一連のシリーズは!どれも面白いですね。・きんいろあらし(秋のある日、きんいろあらしがやってきて、くものセカセカさんが池にとばされてしまいました。。そういうことを学ぶことができる話です。それで!どうするかということになって。早く届かないかな〜これは素晴らしいです。娘が今度保育園の生活発表会できんいろあらしの劇をするみたいで、本を探してましたがなかなか書店でみつけられずこちらでみつけることが出来てよかった〜♪しかもコンビニで受け取れるので仕事の合間で近くのコンビニで受理できるので良かったです。きれいなタッチの絵で描かれていて、大人でも楽しめる絵本ですよ。大きなやなぎの木の下の小さな生きものたちの村のお話。虫たちが、日々起こる、いろんなトラブルを、それぞれの特長・個性を活かした、対処法を見つけて、前向きに解決していくのが良いと思いました。。2歳の息子にはまだまだ難しいと思ったけれど!ほのぼのしていて可愛いお話なので以前購入。